パリパリ鶏皮の串がうまーい!【第二海洋丸(鹿児島市吉野町 松十文字交差点近く)】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

友達と2人で久々に飲みに行きました。

で、どこに行こうかということで、前々から話は聞いていて気になってたお店「海洋丸」に行くことになりました。

{597B9584-8F2B-4B3B-BDD6-9D7357DE3152:01}

サラダ。醤油ベースのドレッシング?
美味しいです。
{0CD64089-414D-4178-BBCB-77F583795644:01}

何だったっけ?日にちちょっと経ってのアップなので忘れた。
美味しかったんだけど。

冷奴だったかな?じゃこ大根の方かも。
{35B06FD2-2B99-4085-AB34-77BB92382FB9:01}

串焼きです。
美味しいです。
鶏皮がパリパリで美味しかったので、友達と二本ずつおかわり。塩とタレから選べるので両方。
他の串もショボい素材ではなくちゃんとしてて美味しかったです。
{1EC4F188-A431-4643-B639-E4CF949CEAF3:01}

帆立のバター焼き。帆立もアスパラも美味しかったです。
{E1A20313-0B15-46F8-ACA3-9C58B76D9BA7:01}

追加した串。
{B0BA7814-1C2A-4F83-8AAE-39AF77F2D3BF:01}

揚げ出し豆腐。
{E16DCD71-2EE1-4649-B992-34D09E412D9E:01}

メニューです。
なかなかお得なお値段^ ^
{19B7F234-646D-47CB-9199-13E2DBF72123:01}

{9A79D165-7DD6-4183-B1A6-CBBF196388FF:01}

鶏皮食べに、また行こうと思いますー!

【営業時間】17:30~23:00
【定休日】火曜日
【電話番号】0992447773