お誕生会をやってみた【ハイパーチキン野郎(鹿児島市 中央駅近く)】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

娘の誕生会をハイパーチキン野郎でやってみた。

個室は取れなかったけど、一階の角っこの席はまあよかった。

さて。

今日は単品メニューで。飲み放題もなし。

サラダ。ワンタンの皮を揚げたものが乗っててパリパリ。
醤油ベースの和風ドレッシング。
{73F1AB20-CE6F-4285-9331-453EA95F20EB:01}

今回一番の驚き。卵かけ御飯。
いきなりご飯ものを注文する米好きの家族が一名。
{D7A3C3C3-C8F1-40C4-B45D-527E8F1FD8C9:01}
なにが驚きって、卵割り放題(メニューをよく見たら書いてありましたが…)。
卵も大好きな家族は3個は食べないと!と、ご飯一杯に3個もかけて大満足。

ふつーに牛すじ焼き。シンプルな味付けで美味しいです。
{59BC4CEC-15AB-4020-B8DB-669408D88413:01}


アヒージョ。美味しいんだけど、最近あちこちの店で食べるので比べてしまう。
個人的には、魚介がプリプリしてる方が好み。でも、ここの海老はちっさいけど、たくさん入ってます。
{B3D80DA5-2624-48D4-A442-9007957D2686:01}


チキン南蛮。文句なく美味しい。やはりチキン南蛮。
{11EAEB5B-7C40-4953-90DE-7845D08282DA:01}

名前忘れたけど、ポテト。
{44978716-337F-43E2-8B79-D7312B75E4AC:01}
本当は、サツマイモをスティック状にして揚げたのがあったんだけど、季節的にジャガイモらしい。聞いてみたけどなかったので、またサツマイモの時期になったらあるのかも?
ワインにベストマッチでしたから…。
ぜひまた食べたい。


そしてそして、ここでは日本酒を飲むべし。
凍って霜のついた竹筒に入って出てくる日本酒は、すっごく冷たくて美味しいです❤️
{93EBA011-FF55-4AE1-827A-CCCB4F482623:01}

店長さんがワイン好きとからしいので、ワインに興味がある人は声をかけてお話ししてみてもいいかも。
メニューにないのも出してくれたことがありました。
今回はフツーにメニューに載ってる赤ワイン。
甘すぎず美味しいです。
{C84AB5E3-BE11-45C5-9728-BF97A6521D50:01}

家族が注文した甘々なカクテル系のお酒。
{B0A6AEE8-6A5E-474F-8ACE-42CCC0524CC6:01}

そして、こちらは持ち込みのケーキ。
サプライズをしてくれるので、ケーキを買って持って行ったら、お皿に乗っけてデコって出してくれます。
これは、ホールケーキをカットして出してくれて、その後また下げてお皿に乗せて持ってきてくれました。

{68A28B9D-6C3E-41C3-90D1-3CE90DD1027C:01}

良い店です。

安いし美味しいし店員さんも元気です。


ただ、単品メニューそろそろ増やしてほしいし、コースも何種類かに増やすか、幾つかのメニューを選べるようにしてもらえたらいいかなー。

気に入って何度も行きすぎて、ちょっと違うものも食べたくなってきたー。
ここのお店で考える新しいメニューは、きっと美味しいと思うので、楽しみにしてます。

さて。今度はいつ行こうかな~



【営業時間】
18:00~24:00
(フードオーダーストップ23:00)
(ドリンクオーダーストップ23:30)


【定休日】
月曜日  
(と書いてあるサイトがあるけど、確認してください)

【電話番号】
0992040276