唐揚げもオススメ【麺食堂TaRa(鹿児島市高麗町)】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

駐車場が少ないのにお客さんが多いため、なかなか車を停められず諦めることになるラーメン屋さん「麺食堂TaRa」
たまにタイミング合うとお店に入ります。

{FDF2AD93-CC8A-403A-B712-BAAB2ECFFFE3:01}

左がこってりで、右があっさり。
{3FED9C94-93BA-4348-9F35-080299AAE0A9:01}

ラーメンの味を言葉でうまく表現できないので、ただただ、自分の好みに合うか合わないかしか分からないけど(;^_^A

リピートして行くとこなので美味しいです。

唐揚げもサックサクで美味しかった。
{0A93213F-072C-4C0C-B004-0C191EC0FADF:01}



【営業時間】
AM11:30~PM2:30

【定休日】
月~日が営業と書いてあったから、無休ってことかな。

【電話番号】
099-821-5450