次世代豚骨鶏魚介の辛味噌ラーメン【ヌードルラボラトリー金斗雲(鹿児島市荒田) | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

最近よく行くラーメン屋さんの金斗雲。
お店にこんなチラシが貼ってありました。

第6回最強の次世代ラーメン決定戦

{78B53E40-2387-49A0-8F24-9ECA418BF9D9:01}

QRコードからサイトに飛ぶと、こんなのが。
{19EF4C8F-1284-48E4-B699-230E346FFBD5:01}

はい。
とりあえず、このラーメンを食べることにしました。

{4062AA85-DE9D-4FB9-8721-DAB182496892:01}

麺はこんな感じ。
{9CA84D3E-59E7-40D7-8A17-C294459052D6:01}

で。
ピリ辛で魚介系。
おいしかったー!!!!

投票サイトに載ってる写真とは違って、チャーシューは小さく刻んたのがはいってました。
同じように刻んである玉ねぎのシャリシャリ感もよかった。

見た目より濃い感じではなく、思ってたよりあっさりと食べられましたー!

期間限定なのかなー?
また食べたいなー。
近々もう一回行ってみようと思いました。

一応投票サイトにとぶQRコード貼っときます
{FB10D961-B8A8-4254-8681-858DCF8005F2:01}
自分でスマホ見ながら撮れないじゃん?
と旦那に言われましたが、おともだちとお互いに撮りあいこしてください…;^_^A


その他のラーメン