東方神起LIVE TREE 福岡に行って来た! | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

今回のツアーは平日が多い。
仕事してる身には悲しい。
いつもなら土日で両方行ける福岡公演も、今回は水木金。
水木は断念。

金曜日だけ、職場の人の協力をえて、一日だけ。
でも、丸一日休むことに気が引けて、お仕事行って途中からお休みとって新幹線でダッシュ!!

新幹線って速い。
そして、博多駅からマリンメッセは近い。
博多駅前マリンメッセ行きのバスが出るバス停E(博多駅から真っ正面の横断歩道渡ったところにあります)にこんな貼り紙(笑)
{D0CFAFE2-9039-4985-B588-2297EDEEEE4D:01}
臨時バスに乗る人はこっちに並ぶように言われたんだけど、待ってたらすぐ普通にマリンメッセ行きの路線バス来たのでそっちに乗りました。


余裕で着きました。
最初からグッズに並ぶのは諦めて滑り込みセーフの予定でしたけど。


とりあえず、トントラの写真とって、ブースの写真とって自己満足。
{3761542B-A47C-4E86-9B83-C56E33D473E5:01}
…青い柵が邪魔(-_-#)

{D9A07CD1-4ABC-4C42-94EC-3E9053E78E14:01}

{014551B2-26BA-4C79-B14B-FDBF7ADA9E20:01}
ぎゃー!チャンミーーーン\(//∇//)\

{08E4A4B1-2AFA-4D24-9AAE-EF8264B748E0:01}

{5B7EB305-6C83-49A5-8A77-C1630F5B4041:01}

機材運んで来た沢山のトラックー。
{09CCFEDE-A6AD-44D7-82F9-AECA9FE9A0EE:01}

福岡は傘がいるかいらないか程度の小雨。
少し肌寒い。

ドキドキの座席は、サブステ超近く
{CD7A526B-C3FD-4C27-9052-EE5320539B39:01}
触覚みたいに下に飛び出してる左先端に近い、サブステ正面の一つとなりのブロックでした。

わーい!

実際席に行って見ると座席表で見るよりずっと近くて、すごく嬉しかったですー。

去年のヤフオクドームはメインステージとサブステの間の花道そばという神席。

その前のマリンメッセは最前列だったけど一番端っこで銀テ飛んで来ないし、サブステがメインな感じでビミョー。

なんにせよ。

福岡とは相性がよくて幸せ!!

今回はひとりぼっち参戦でちょっと寂しかったけど、チャンミンとユノを肉眼でちょー近くで見れたので、よかったー!

銀テはなぜかわたしの頭上の空間だけ避けるように舞い降り一本も取れないという、まさかの結果にT_T

えーーっ!!?

「誰か一本ください…」

とまわりでがっつりとってる人達に言ってみたら…自分も少ししかとれてない二つとなりの席にいたお姉さんが一本分けてくれました。

ありがとうーーー。・°°・(>_<)・°°・。
自分でがっつり取れた去年の銀テより、すごく嬉しい一本でした。
大事にします。