またまた国分のトラノコでラーメン | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

行って来ました。

で。

あれあれ?
わたしこの前食べたのなんだったっけ?

思い出せず。

とりあえず注文したのは、前とは違った。

ピリ辛野菜ラーメン。
{EE1059C2-3138-4E97-8DCD-E28FE94CFB06:01}
美味しかったんだけど、この間のと違うー!
(後で自分のブログ見たら、前回食べたのは期間限定の塩ラーメンでしたT_T)

これはこれで、よかったです。
ピリ辛というのに、辛さがあまり感じられなかったけど、野菜も沢山乗ってたし。最初の出だしはよかった。
でも、胃もたれ中だからか、わたし的には塩ラーメンが好み。
(飲み会翌日で、あっさり系食べたかったからそう感じたと思う…)

旦那は前と同じ特製煮干し中華そばを食べてました。
こちらはやはり美味しい!!!
{948BE9B8-D138-4C85-AD71-AB0527BD95E6:01}
この次は旦那と同じでもいいから、これ食べよう。

特製じゃ食べきれなそうだから、普通ので。

前回トラノコに行った時のブログはこちら。
営業時間などのお店情報もこちらに書いてあります。