お腹いっぱい〜!【旬感酒場HAZERU(鹿児島市中央町 ベル通り)】 | ちょあちょあ☆かごしまっくす

ちょあちょあ☆かごしまっくす

飲み食いと温泉やお出かけが好きな鹿児島県民です。
自分の好きなことや気になったことなどを中心に書いてます。
マイブームは「韓国」。
タイトルの「ちょあ」は韓国語の좋아(好き)です。
「まっくす」はMAX。もちろん…^_^

一番街アーケードとベル通りをつなぐ一本目の道のベル通り側の角っこにあるお店です。

ハゼルっていいます。
鳥門米門うまい門の系列みたいです。
{0D8A5C90-CB21-466D-931C-B0C96C52BBFF:01}

以前、飲み会の二次会でたまたま行ったんですが、なかなか良い感じだったので、次チャンスがあったら一次会で行ってみたいなあと思ってました。

その時と同じメンバーで飲み会をすることになり、みんな一致でこのお店に決まりました^ ^

さて。

飲み放題付きの4500円と若干お高めのコース設定ではありましたが、結論から言うと、お値段だけの価値はある!

どれもこれも美味しくて、量もちゃんとあって、お腹いっぱいでたべきれないくれいでした。←飲んで飲んで喋って喋ってだったからかもな…;^_^A

扉で仕切られた個室がいくつかありました。
その中のひとつ四人の個室でしたが、大人四人でやっと座れるくらいの掘りごたつ席。大柄な人だったらちょっと窮屈かもしれません。

最初に出て来たのはこれ。
カルパッチョ~。
厚切りのお刺身美味しかったです!!
{F241E222-C061-4DC0-9A48-9238CF2DBB4A:01}

サラダ。
地鶏のタタキみたいなのが入ってて、温玉も乗っかってて、美味しいし、四人で食べるには多すぎるくらいの量で嬉しかった。
{6405FADA-F93C-4D3E-AFB8-EFEEC7BEC629:01}

そして、次はこんなのー。
{CFB18452-AF01-41A5-B0CF-9263164BDD94:01}
バゲット。真ん中のはトマト味のソース。生ハム、クリームチーズ、サラミ、ベーコンマッシュポテト。
いっぱいありすぎてどれを乗せて食べるか迷いつつ。

乗せられなかったのはそのまま食べました。
ワインな気分になりましたが、ハイボール飲んでました(笑)

次はイベリコ豚?って言ってたっけ。
歯ごたえもあり、おいしかったー!
{9681CA93-B094-45E7-8FFB-0D7FA384342A:01}

続いて揚げ物。うまいうまい。わたし的には普通のコーンが一番美味しかった。ヤングコーンとかパプリカもおいしかった!
{6B189286-80C9-4D74-B972-0B1785D6A6F7:01}

そして、ボリュームのあるブイヤベース。
{56692E81-4845-4B2A-AF7D-BE082D0B408E:01}
具沢山でおいしかったけど、食べきれなくて残念。この野菜たち、特にレンコンすごくスープにあってておいしかった。

もうひとしな何かあったような気がするけどわすれた。

最後にティラミス。しっとりを通りこして、シロップでじゅくじゅく(って美味しくなさそうな表現かな…何て言ったらいいのかな)でスプーンですくって食べる感じ。
美味しかったですー。
{1783CD29-1407-4DC0-9E40-900EBCAFF39D:01}


って、全部美味しかった。

で、ボリュームあった。

飲み放題メニューはいろいろで、私たちの付けた飲み放題はビールは一人一杯でした。
カクテルとか酎ハイとかワインとかいろいろありましたが、焼酎がなくて、お店の人に聞いてみたら、メニューにはないけど出してくれました^ ^

お料理もおいしかったけど、お店のお兄さんたちの感じがとてもよかったのが何より。
やはり、楽しい時間を過ごすためにお金を払っている以上、不愉快な思いはしたくない。
美味しくない店は問題外だけど、接客態度の悪い店員さんに当たるとガッカリというかイラっとします。
せっかく食事が美味しくても、なんだか行きたくなくなります。

ここのお店は花マルでした。

帰る時に、一人ずつ火打石でカチカチしてくれます。
右肩にするのは何故か聞いたら「右肩上がりに運が良くなりますように」ですって。

よしっ!
幸運よやってこーい!

また近いうちに行くぞー!

【営業時間】
昼 11:15~14:30(14:00オーダーストップ)
夜 17:30~24:00(23:00オーダーストップ)
【定休日】
なし
【電話番号】
099-251-3366

お店のサイトはこちら