こんばんは!
元デブという事を忘れかけている管理栄養士の高杉保美です真顔真顔←絶対忘れてはいけない過去。笑

忘れてはいけないので、ココで私の過去についてリマインドウインクウインク

というのも、3月29日に初著書が発売になるので、私がどんな人物かも知ってもらいたいのです📙
ちなみに、予約受付開始中ですウインク
カバーはこれから出来上がってきますよ✨
素敵なイラストが多くて、面白い本になりそうです笑い泣きラブラブ
#やせレクション
私が−15kg痩せた秘密が詰まった本ですルンルン
予約受付はこちらから下矢印


では、簡単に自己紹介行ってみよう!!!!

大学時代に一人暮らしを始めたのをきっかけに、体重が 45kg から 58kg になり、約13kg 増加!!!

田舎から東京にきたので、美味しいものを食べまくり、お酒の楽しさを覚えた結果です。。(笑)


「痩せなきゃ!!」とあせる気持ちから、食事量を減らし、なんと38kgまで痩せてしまいます。


もとも丸顔の私は、顔がこけて、いかにも不健康そうな見た目に。。(泣)


体調不良とストレスが続き、暴食しはじめ50kgまで増加。(いわゆるリバウンドですね)


 大学を卒業し管理栄養士の資格を取得後、自信を取り戻すべく再度ダイエットを開始します!! 


「健康的に痩せないと、本当の美しさは手に入らない!!」ということを身をもって実感しているので、独自で食事法を考えました。


その結果、6 ヶ月で-15kg のダイエットに成功!!



より多くの方に、健康的なダイエットを広めたい!と思い、ダイエット経験と専門的な知識を活かせるであろう某大手パーソナルジムへ 入社しました。


トップカウンセラーとして、2000人以上のカウンセリング、栄養指導を実施し、ダイエット成功へと導きます。


私と同じ悩みを持った方や様々な体質、職種、ライフスタイルの方々を見て、栄養学の奥深さを実感。


1つの食事指導のやり方では、多くの方を幸せにはできないということを知り、さらに最新の栄養学を独学。


某大手パーソナルジムを退職後、東急スポーツ oasis に入社し、
サッカー選手の長友佑都選手とコラボレーションしたダイエット プログラム「NAGATOMO Method」の食事プログラムの作成を行います。


2017年に、管理栄養士として独立し、多くの方々に食事方法の提案をし続けています✨

お客様の変化や嬉しい声が毎日の生きがいです✨



#やせレクション
私が−15kg痩せた方法が詰まってますキラキラ
3月に向けて、ただ今本作製中です📙カバーもこれから出来上がりますおねがい
予約受付開始しています下矢印