こんばんは!
今日もコンビニパトロール!管理栄養士の高杉保美です口笛


昨日はファミリーマートさんで、
糖質ゼロ麺のカルボナーラ見つけましたよルンルン

糖質制限中に、パスタが食べたい方にはとても良い商品ですねおねがい

さてさて、問題は味ですがニヤリ


出来上がりはこんな感じちゅー

食感は、少しやわらかめですが、味は糖質ゼロ麺独特の臭みがなく美味しいですラブ

付いて来たソースは、少し薄味ですが美味しい👍
ブラックペッパーを足しても良いかもしれないですニコニコ


私はここで、栄養をプラスしますちゅーちゅー
たんぱく質流れ星
今回ちょい足ししたのが、ローソンのライトフレーク✨

ツナ缶ならどこでも手に入りやすいですよねウインク



混ぜるとこんな感じ流れ星

うん!!!!美味しいデレデレハート

ベースがチーズなので、アボカドトマトなどの野菜を入れても、美味しく食べれると思いましたルンルンキラキラ


是非お試しあれ〜✨