こんにちは!
5日の撮影の為、絶賛ケトジェニック中の管理栄養士の高杉保美ですニコニコ


万年ダイエッターですが、維持ではなく、あと1kgは無理なくおとしたいところウインク


最近、女性には食事でのダイエットは当たり前になってきていますが、男性の方からすると、


「食事制限だけで本当にやせるの!?!?!?


と、聞かれる事がありますびっくりびっくり



私の心の声
「え!?もしかして、運動だけでダイエットしようとしてますか!?!?
食生活見直さないと、効率悪いし、また太りますよ!!!!



ケトジェニック食事法は、女性にも男性にも効果的ですが、男性には特に結果が早く出やすいのが特徴です口笛
25歳をすぎてから、徐々ににテストステロンが低下するので、
「昔と食べる量が変らないのに太るんだよ!!!!

それは、当たり前です真顔女性だって同じこと!!

食べるもの、食べ方を変えないと維持できません滝汗

運動しようと思ってフィットネスジムにいっても、100%食事の話はされると思います流れ星


まずは食生活を見直す事からはじめましょうウインク

今日は男性バージョンのビフォーアフターをご紹介✨✨

期間:1ヶ月


期間:1ヶ月