New Debut !! 2017 HOMEYS オリジナル!! | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo


夏してますか?


僕も普段使ったり言われたりするこの言葉。


何気ない響きのこの言葉。


分けて読むと、



夏、


してますか?



なんか変な感じー。笑


さあさあこんな話はどーでもいいので、本日はこちらのお知らせです☟


{3C1FD3E1-B795-4103-9188-5FD613DD2037}


久しぶりに今年の夏はHOMEYSオリジナルのドロップ決定です!


皆様から多数お声を頂戴しておりましたHOMEYSオリジナル。


僕、やっと重い腰が上がりました。笑


今回はベースボール系な感じのHOMEYS!


以下詳細になりまさのでどーぞ〜☟


{46C4C95C-0211-4786-A3E7-9CD36BBDF9A7}

WHITE LOGO 全7カラー
3500yen+Tax


{4C4BA2E9-154B-4B37-849F-08AA939535D9}
BLACK LOGO 全7カラー
3500yen+Tax



どっちも合わせて全14パターンです!!


サイズはS〜XXLまであり、サイズ感は僕でL、VanksyさんでXLとなっております。


最近流行りのフィット系、ゴワゴワしてない生地で部屋干しにはもってこい!の柔らかい肌触りです。


着こなしは、オーバーサイズで着たり、色で分けたり、ストリート系、ロック系などの様々な着こなしが可能なカラー展開で、オールマイティな仕上がり。


オーダー締切は7/17(月)で、デリバリーは8/12〜を予定しています。


オーダー方法は、店頭または、僕、Vanksyさんに直接連絡もありです!


締切が1週間なので、お早めにお願い致しますね!


久しぶりのHOMEYSオリジナル、


愛を込めて作りましたので、


皆様是非、よろしくお願い致します!


今日は天気も良いのでこの曲でお別れしましょう〜







ボーカル、トモヤくんに似てない??笑


ではまたまた〜