最高の瞬間、思わず興奮して、、、。 | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo


ニューボードって、最高に嬉しいですよね。


ニューボードって、なんであんなにたまらないんでしょうね。


ニューボードって、テンション最高に上がりますよね。


{F0F18128-B0AF-4430-B9D7-9D8DA1A77C5C}


今回巷でのACEの評判を聞き、初めてVanksyをゲットしてくれたT君。


昨日日曜日に、待ちわびた初めてのVanksy ”ACE” とのご対面。


嬉しい気持ちを身体全体で表現してくれました。


こちらとしても見ていて、皆様が喜んでいる姿は本当にいつも嬉しい限りです。


やっぱりニューボードって人をこんなにも喜ばせる力があるんですよ。


だってほら。。。






{BF2418EA-73B9-415B-A228-0B62E64E09BD}






ありがとうございますT君!!


この表現方法は気分マックスじゃないと、なかなか出ないやつですよ〜笑


そしてこれから続々と皆様のニューボードが出来上がってきます。。


皆様、


最高に嬉しいテンション上がるニューボードが仕上がった際は記念に1枚、


必ず僕に写真撮らせてくださいね〜


それでは今週も皆様、最高に良い週でありますように♪


ではまたまた〜







☟予約受付中☟