201707/07 七夕 | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo



おはようございます!


本日七夕、皆さん願い事はしましたか?


うちの次男はミニオンズに会いたい!と短冊に書いてあり、


こいつかわいいな〜〜〜


と思った、どーも親バカです。


今日はしかも、数年ぶりに天の川が見れるかもしれないこの天候。


毎年なんか曇ってるイメージなので、今日は見れるといいですね!


とか言っといて、


まったく俺天の川の事知らないので、


自分も含め知りたい人はこちらをどうぞ☟笑





さてさて、そんな本日はこちらのチラみせ。



{C8C2187D-C303-4970-839A-45E53CB077F5}



さーて、なんでしょう〜ね〜


お楽しみに!!笑


あ!あとオーダーフェアーが7/10(月)で終了しますので、悩んでいる方はお早めにどうぞ!


ではまたまた〜!







☟終了間際☟