BLACK FLYS展示受注会 無事終了しました! | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo


7/1,7/2、両日共にBLACK FLYS展示受注会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!


日曜日には合わせて今年初のバーベキューも楽しく出来、天候にも珍しく恵まれて笑


展示受注会の方は、


『実際にかけてみる』


が、やはり皆様には大好評ですね!


仲間、恋人同士、夫婦、親と子供、皆で似合う似合わないと終始盛り上がって頂き、こちらとしてもホッコリいい感じで開催出来た事を嬉しく思います。


そして、


先日のテストライドイベント、


今回の展示受注会&バーベキュー、


どちらとも皆様のご協力があっての事。


終わった後の板をフィン外してしまうの手伝ってくれたり。


バーベキュー焼くの手伝ってくれたり。


テントたたむの手伝ってくれたり。


本当毎回、皆様あっての『無事終了』。


ので、振り返れば振り返るほど、


皆様あってのHOMEYS。


今後とも色々多々どころか超ご迷惑おかするとは思いますが、


とにかく、楽しく過ごす為にどーするか?


皆様で模索していけたらな〜と思ってます笑


本当、ありがとうございました!


とりあえず噂だと、次は7/15にWATARUがジャムでライブするとかしないとか?


また改めて告知するので、2ヶ月で終わっちゃう夏をみんなで楽しみましょうー♪


最後に今日の夕刻、久々汗流し。


{0EC5A292-805A-46F2-996D-C63DEA0C3954}


ピークを眺めるアジアのエミネム


{449E215E-0E5C-4245-B848-1FAD2C132110}


呼べは振り返るアジアのエミネム


{422F0689-AAFA-4C22-8240-5BF7864E8B15}


今日も1日ありがとうな感じの家前サンセット



それでは今週も、皆様良い感じでいきましょ〜


またまた〜




☟いい感じにはこれでしょ☟