景気がいいのか悪いのか…モノは安いよね | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

連休だけど事務所にいて、

ボチボチ仕事もしていますが、

つい買い物とかもしてしまいます。

 

パソコンも、

しばらく買い替えとかしてないけど

昔と違って、バージョン違いとかで

無理に買い替えなくていいからラク。

windowsXPの頃とか、

パソコンごと変えるしかなかったからね。

 

ただ、デフレかなんかしれないけど

パソコン関係はホントに安くなったなと思う。

SSDの256GBとか、捨て値の2600円だし、

SDとかUSBのメモリはみんな1000円以下。

安くても、必要なものがないんだけど…。

 

 

事務所の仕事も安定してて、

新しく買うものとかないしなー。

印刷用紙とかお茶とか、

消耗品以外、あまり買ってないなー。

 

ホントは、

こういう時こそ、投資するチャンス

…なんだろうけど、なかなかねー。

 

とりあえず、

たまってる仕事をやらないとなー。

そろそろマジメにやります。

 

それじゃまた。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです