仙台で飲んできました…じゃなくて仕事してきたんだっけ | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

久しぶりに

仙台で飲んできました。

 

いや、

ちゃんとした会議に出て、

その後、懇親会があった、って

そういうことなんですけど。

 

 

会議自体も

けっこうおもしろかったですよ。

時間が長くて、

午後、飲み会までほとんどずっと

会議だったのはちょっとアレでしたが

久しぶりで楽しかったです。

 

ただ、

結論を出す会議じゃなくて

情報交換会って感じだったので

個人的にはそれは不満かなぁ。

 

絶対的な結論じゃないとしても

「こういうふうにしていきましょう」

そんなモットーだけでも出さないと

雑談になっちゃうともったいないから。

 

 

それにしても、

1次会が終わったくらいの時間じゃあ

いくらでも人が出てるんだね、仙台。

 

さすが東北一の都会だよ。

いや、東北だけどw。

 

もう1軒くらい行きたかったけど

天気が崩れそうなのでやめておきました。

朝も雪が降ってて怖かったし。

 

 

僕の涙雨に濡れる

仙台、一番町近辺の夜景。

あぁ、あの店、まだあるのかな。

 

ま、久しぶりの出張、

ちょっと楽しかったな。

メンバーも面白かったし。

今日は、ちょっと眠いけど

週末でちょうどよかった。

 

あぁ、仕事が残ってるなぁ。

それじゃまた。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです