肉の万世閉店オフ会の思い出の場所が消えるなぁ | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

今年になってから

廃業するっていう先輩の先生から

いくつか仕事を紹介してもらったので

なんとなく忙しい。

 

いや、忙しくはないな。

気持ちが慌ただしいだけで。

午前様とかしてないし。

 

ブログをサボっている間に、

肉の万世がツブれたらしいです。

っていっても、お高い店なので

入ったことはないんだけれど。

 

最初の頃のオフ会で、

あの橋の前のあたりで記念撮影。

なんか懐かしいなぁ。

 

オフ会は続いているし、

参加者はむしろ増えているんだけれど

メンバーは毎年、入れ替わるんだよね。

 

年年歳歳花相似

歳歳年年人不同

(唐詩選)

ってか。

 

がんばりますよ。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです