2023年卯年もよろしくお願いします | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

正月、元旦だけど

事務所にきています。

 

うわぁ、

届いた年賀状を見ると

出してないトコロから

けっこう来てるじゃん。

 

ってことで

さっきまで印刷をして

コメントを書いて、

中央郵便局に投函。

 

 

多めに買っておいたので

投函してくるだけでしたけど、

買ってる方もけっこういて

駐車場は混んでました。

 

面倒と言えば面倒だけれど

いただけるのはありがたいですね。

友達がゼロだったりすると

やっぱり寂しいじゃん。

 

ってまあ、

正月、今年最初のブログにしては

なんの色気もないですけど。

 

まあボチボチいきます。

今年もよろしくお願いします。

 

それじゃまた。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです