大晦日。今年もお世話になりました。 | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

2022年も終わり。

すごいな、と思うのは、

年内に一度も雪かきをせずに

穏やかに歳を越せそうなこと。

 

吾妻山には雪があるけど

道路はもちろん、平地のあたりは

ほぼ雪が残ってないです。

 

まあ、ラクでいいけど。

 

今年は、

仕事もいろいろあったし、

プライベートもあったし。

 

年末に「オフ会」を再開して

久しぶりにみんなに会えたのは

楽しかったな。

 

かなり新人さんが多かったのは、

コロナで「会いたい」って思う人が

かなり増えてる証拠だと思う。

 

オンライン会議とか

いろいろ便利になったんだけれど

会って、話して、飲む、に比べりゃ

「とりあえずやった」だけというか

繋がりは薄いんだろうな。

 

自分が年を取ったせいだけじゃないのは

若い人たちこそ、なんだかんだ言って

対面で会いたがってる人が多いから。

 

ってことで、

来年は、もっとたくさん、

いろんな方に会えたらいいな。

 

オフ会も

ツブれるくらい飲みたいな、

昔みたいに。

 

さて、

年末年始は少し休もう。

 

良い歳をお迎えください。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです