もうみそかか | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

オフ会が終わってから、

ブログをろくに書けていません。

 

実際のところ、

オフ会で東京に遊びに行ったけど、

今年は建設工事の入札資格の

更新申請の年だったので、

遊べる余裕はなかったのです。

 

けど、

遊んできたのですw。

 

 

コロナの影響も

いろいろとありましたけれど、

少なくとも今年は

「仕事が無くてヤバい」って

そう感じる時はなかった。

 

忙しさに波はあったけど

不安なくお仕事をいただけたんだから

良い年だったのかなと思います。

 

きょうはもう、みそか。

そして明日はおおみそか。

 

明日もブログは書くつもりですが

書かないかもしれないから

書いておこう。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです