時間があると物欲が出て困る | 紺さん@ホーム法務 のブログ

紺さん@ホーム法務 のブログ

.

事務所で仕事しながらの日々の生活。

仕事もしてるけど趣味のブログネタが多いかもしれません。

福島は負けない!とか気合いは入れないけど、FUKUSHIMAで生きてます。

 

こんにちは、紺さんです。

 

正月休み、

けっこう、休んだみたい。

 

事務所に行ったりして

忙しいフリをしていますが

振り返ってみると

けっこう休んでる。

 

というのも、

日頃、つい買い逃していたものを

けっこうネット購入したみたいで

正月明け、アレコレ届く。

 

まあ、

クルマのちょっとした部品とか

安いものばっかりですが。

 

 

で、

他人のブログも見たりすると

ますます欲しくなっちゃう。

 

正月休みに

たぶん倉庫整理とかしたのか、

出品もいろいろ出てますし。

 

キャブが〇万円、とかだと

つい落札してしまいそうです。

 

たぶん、

こういうのが届くころには

忙しくなってるんで、

グッとこらえてますけど。

 

キャブとかマフラーとか

安く出品するのやめて。

落札したくなっちゃうから。

 

あぁ、

思いっきり正月ブログだ。

そろそろ現実に戻ろう。

 

という3連休。

 

 読んだらコレ↓押してください

   にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

 ランキング、けっこう楽しみです