憧れの人♡ | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

ちょっと前の話になりますが

 

私の「憧れの人」

 

月刊食堂

(柴田書店:雑誌社の名前)

 

編集長の

通山茂之さんに

お会いしてきました~ラブラブ

 

(「がっちりマンデー」でもお馴染み)

 

 

柴田書店さんの本は

プロの料理人さんが

購入する、

お高めな本が沢山あります。

 

(自宅にも軽く100冊くらいはあります)

 

夫が生前の頃から

柴田書店さん自体が

私たちの憧れでした。

 

「いつか取材されたいね。」

「(あの!)柴田書店さんに

取材されるような

お店を作ろう!」

 

というような会話もよくしていました。

 

夫は亡くなりましたが

私の望みは捨ててません。

 

 

いつか私も柴田書店さんの本に

名前が載るような記事を

書きます!

 

その前に「ご縁」ですねおねがい