講演のお仕事 | 飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティのブログ

飲食業界”愛嬌接客”専門家 ミキティ(木村美季)です。
20歳の時に『生ビールを知らないレベル』
からアルバイト開始。
その後、看板娘→女将→講師(コンサルタント)で独立。
”接客が大好き”で、今の仕事が天職。
飲食業界に恩返ししたくて仕事をしています。

先日の話しですが

京都で講演をさせていただきました。

 

今年の初めに

「講演家になる!」

決意してから

 

(今まで通りセミナーや

研修のお仕事も喜んで

お受けさせていただきます♡)

 

いただいたお仕事だったので

更に気合いを入れて

 

台本を何度何度も作り直し

一人稽古し続けました。

 

当日は、お聞きしていた

時間より20分削ることに

なりましたが

(登壇の直前に判明しました笑)

 

そういったことも、想定内で、

マイクを握りスタートしました。

 

 

関係者のみなさま。

素晴らしいステージに
登壇させていただき
心より感謝申し上げます。

「頼んで良かった!」と
思っていただける
講演家になります✨

 

 

講演日まで

台本の作成、話し方などなど

ご指導いただき

お世話になった方々。

 

そして、タイトな

スケジュールの中

動画撮影を

引き受けてくださった

ジグさん

お世話になりました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

(私のweb宣伝用の

動画を作成していただきます。

出来上がったら是非

見てください♡)

 

***********

 

懇親会の帰り道

京都タワーと夕焼けが 

とても綺麗で、ふと

夫のことを思い出し

 

(いつもバカにされてたのでチュー笑)

(それと講演のネタにも

使わせてもらったので爆  笑笑)

 

(やったでニヤリ見てたやろ?)

心の中で伝えましたおねがい