いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

先日、娘と出かけて食べたスイーツ、

クレームダンジュ。

 

見た目すごくおいしそうだったので

オーダーしてみましたが、

 

チーズとメレンゲのスイーツでした汗

 

 

私はメレンゲ苦手なので

ほとんど残しました。

 

メレンゲ使わないクレームダンジュも

あるんですけどね。

残念あせる

 

******************

 

50代の肌の悩みと言えば、

シワやたるみ。

 

押してもすぐに元に戻った

20代と違って

 

 

50代はなかなか跡が消えない、

元に戻らないのがデフォルトです。

 

私も毎朝枕のせいでついてしまう跡や

枕に押し付けられるせいで

できてしまうシワと格闘しています(笑)

 

マリオネットラインも

気になってきたので

先日も書きましたが

 

10日間集中して寝る前に

アミノトロピックを3本。

あとは毎日ボーンブロススープを

続けること3週間。

 

 

朝のシワシワ加減がすこし

ましになってきた気がしますニコニコ

 

 

キレイをてにいれるためには

まずは、健康でなければ

なりません。

 

 

そして健康=糖代謝といっても

過言ではありません。

 

 

いろいろなものをプラスして

改善するのは

ちゃんとその仕事をする

エネルギーがあるからなのです。

 

 

なので、シワやたるみを

なんとかしたい!!

と思ったら、まずは糖代謝から

なのですニコニコ

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから