いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

ピスタチオのブッラータチーズと

生ハム音譜

 

 

割ったらこんな感じ。

中からチーズがとろけ出てくることは

なかったけど、

 

生ハムと一緒においしく

いただきましたドキドキ

 

娘の彼氏が誕生日にくれた

プレゼントです。

(郵送で届いた)

 

昨日サプライズで本人も来て

ビックリしました(笑)

(娘は遠距離恋愛)

 

******************

 

昨日は、メルマガ読者さんとの

お話し会でした音譜

 

テーマは、「女性の健康について」

でしたが、

いろいろな方面に話がとんで

東京都知事選の話もでました(笑)

 

健康について一般常識とは違う話は

ほかのところではなかなかできないので

楽しい音譜

 

とご感想いただきましたニコニコ

 

来月もまたやろうと思います。

 

 

 

はちみつをずっと食べている方で

たまに

体調が悪くなる、

炎症が起きる、

症状が出る、

などがあったときは

 

何か変なものを食べたとか

変なものを塗ってしまったとか

 

そういうことではなくて

(心当たりがあるときは

そのせいかもしれないですが)

 

ただ単に、身体にたまっていたゴミが

そのタイミングで外に出てきただけ

ということも多いです。

 

(気圧、湿度、月の影響など

出やすいタイミングがあります)

 

 

 

あれがよくなかったのか、

それともこれか、

と悩むよりも

 

身体がゴミ掃除してるんだな、

今が出したいタイミングなんだな

と、あまり気にしすぎないのが

良いですニコニコ

 

 

症状が出てると辛いし

何とかしたい!!

となるのは、とてもよくわかりますが

 

今、出てるだけなので。

出たら治るので大丈夫です合格

 

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから