いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

大丸デパートでやっとクリームチーズ

手に入れました。

 

が、

 

プラスチック容器入りでした泣

 

量が多いのしか売ってなくて、

130gのは瓶入りなのに、300g入りは

プラ容器。

 

でもクリームチーズほしかったので

保冷剤付きで買って帰って

帰ってからすぐに瓶に移しましたあせる

 

今週末、チーズケーキ作ろう音譜

 

******************

 

ドル建ての保険に入っていたのですが

保険料がだいぶ高くなってしまったので

解約しました。

 

 

将来に備えるために保険だったのですが

今、たくさんの保険料払って

受け取る頃にドルが暴落していたら

全く意味がないので。

 

 

それなら今そのお金で

健康のためや備蓄のために

はちみつを購入するほうが

よっぽど備えになりますニコニコ

 

 

特に3代疾病とか医療保険とかに

加入している方は

病気になったら、入院や治療にかかる

費用を気にするよりも

 

病気にならないように備えたほうが

良くないですかはてなマーク

 

 

あとは、けがに備えるだけで

十分です。

 

身体が健康で動くなら

働けばいいのですから。

 

 

健康を取り戻すため、

健康を守るための方法がわかります

↓↓↓

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから