いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

「本物」の素材で作ったスイーツは

ちょっとだけでも十分満足できる、

と言っていただけたスイーツ。

 

最近はフェイクの食品が

たくさん出てきているけど、

 

自然のままの本物の素材しか

使いたくないな。

 

******************

 

エレメントが「火」の

クライアントさん。

 

2年半はちみつを食べ続けて

ここにきて排出症状が出始めました。

 

 

火のエレメントで、2年半もかかった

ということは、かなり抑制が強かった

ということだと思います。

(💉は2回済)

 

そして、出方が激しい泣

 

仕事も休んで対処していましたが、

結局2次感染が起こってしまって

抗生物質をもらいに病院に行くことに

なりました。

 

 

排出症状の出始めはまだ糖代謝が

完全に回ってはいないので

2次感染には抗生物質を使ったほうが

いいという崎谷先生の判断です。

 

 

でも、最初の病院では

「診断してもらった医師にもらって」

と言って断られ、

 

次に言った病院では有無を言わさず

ステロイド軟こうを塗られてしまった

そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ、かなり症状がひどくて

辛い状態だったので

本人も抑えたかったのかもしれませんが。

 

 

とにかくステロイドを使ってしまったので

一旦、身体の状態が後退します。

 

これからどう体質改善を進めていくか、

よく考えないとです。

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから