いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

自然栽培のグレープフルーツ、

届きました爆  笑

 

全部黄色の普通のグレープフルーツ

ですが、

 

今週末グレープフルーツゼリー

作ろうと思います。

 

******************

 

身体を作っているたんぱく質は

いろいろなアミノ酸が連なって

できています。

 

 

いろいろなアミノ酸が連なって

さらに折りたたまって

できているのですが、

 

 

この折り畳みがうまくいかないと

ちゃんと機能できるたんぱく質に

なれないので、病気が発生します。

 

(アミロイドーシス、多発性硬化症

クロイツフェルトヤコブ…などの

難病と言われている病気)

 

 

折りたたみがうまくいかないのは

糖の代謝が関係してきます。

 

 

 

糖の代謝が回っていれば

タンパク質は正しく折りたたまれて

病気は予防できることになりますね!!

 

 

病気になってしまってから回復するのは

なかなか時間がかかるし難しいですが

 

病気になる前から糖の代謝を上げる

ということを気を付けているだけで

いろんな病気が予防できます合格

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから