いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

昨日は暖かい日だったので

娘とお出かけしましたニコニコ

 

 

写真は頓宮の桜たち。

咲いててよかったドキドキ

 

 

頓宮に行ったおかげで復縁できたと

思っている娘は

頓宮の大ファンで、無理やり

連れていかれました(笑)

 

彼氏の公認会計士試験の

合格祈願に絵馬を書いて

お守りを買ってましたよ。

 

 

 

そのあと、東札幌の焼肉屋さんに

行きましたが、

 

 

20分近く駅から歩いて行ったのに

満席で1時間以上待ちますビックリマーク

と言われ、泣く泣く諦めました泣

 

ゴールデンウィークに予約なしで

行ったのが間違いです汗

 

 

散々歩きまくって結局

札幌駅まで戻ってきて

ポールでお昼ご飯。

 

小麦食べちゃったけど、

めっちゃおいしかったです音譜

 

 

そのあとも娘の買い物に

付き合わされて

歩きまくり、へとへとで帰宅しました。

 

 

来年の冬に娘は出ていくそうなので

これが最後かもはてなマーク

久々の暖かいゴールデンウィーク、

お出かけできてよかったですニコニコ

 

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから