いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

今年の桜。

中島公園の桜だそうです。

(娘にもらいました)

 

ゆっくりお花見、してないなぁ。

明日からまた休みだから

どこか公園でも行ってこようかな音譜

 

******************

 

私たちの身体は60%以上が水分、

って聞いたことありますよね。

 

だから水をたくさん飲みましょうビックリマーク

みたいな。

 

 

でも、水道のお水(浄水だとしても)と

私たちの身体の中の水は

「質」が違うのです。

 

 

なので水道の蛇口から出た水を

ガブガブたくさん飲んでも

ただ身体を通り過ぎるだけ、

腎臓に負担がかかるだけに

なってしまいます。

 

(私も昔、水アホみたいに飲んでました汗うさぎ

 

飲むなら、ちゃんと整えた水を

飲みたい量飲むのが一番いいです。

 

 

何で整えるかというと

水晶とかを使いますが、

もし水晶がなくても

 

コップの中の水をぐるぐるかき混ぜて

渦を作る、

フラワーオブライフ(できれば金属)の

上にコップを置く、

 

などをするだけでも整いますニコニコ

 

水を注いだら塩をちょっとだけ入れて

スプーンでかき混ぜて飲めば

ちょうどいいですねビックリマーク

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから