いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

また、作りました(笑)

今回もブレンダーでしっかり

乳化させました。

 

出来上がった生地がすごーく

柔らかかったのは、なぜだろうはてなマーク

 

まぁまぁ生地は成功したと思います。

 

ただなかに挟むガナッシュがまた

ホワイトチョコレート+生クリームで

分離してしまうという・・・笑い泣き

 

ほんとスイーツ作りは

分離との戦いです(笑)

 

******************

 

炭水化物を食べると太る、というのは

近年よく言われていることです。

 

そのために糖質制限して

ダイエットする人が多いですよね。

 

 

でも、それって本当でしょうかはてなマーク

 

 

高炭水化物食を食べている人と

糖質制限をしている人の

1年後の脂肪増加の割合は

 

糖質制限している人のほうが

高かったという実験結果があります。

 

 

糖で太るのはよっぽどたくさん

食べないと無理だけど、

脂肪で太るのは、簡単です。

 

 

なので痩せたい人は

糖を制限するよりも

脂質を制限したほうが

効率よく痩せられますよ音譜

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから