いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

アミュレットバーム カカオ

使ってみましたドキドキ

 

手のひらに取ったら

するする溶けて滑らかなテクスチャー。

 

私は顔に使いましたが

しっとりするけど、べたべたしない

すぐすべすべになります。

 

カカオの香りがしますラブラブ

 

香りがないほうがいい方は

ナチュラルがおすすめです。

 

******************

 

自分の身体を自分で攻撃してしまう

「自己免疫疾患」は

免疫の暴走によるものと

思われています。

 

 

でも、身体は間違えないので

暴走はしません。

 

自分の組織を攻撃しているのではなく

”何らかの理由”で変性、変質した部分を

壊して、新たに作り変えるために

炎症を起こしているだけなんです。

 

 

でも、身体の状態によっては

ゴミ掃除や作り変えがうまくいかない

ということが起こり、

慢性的に炎症を起こすように

なってしまいます。

 

 

この負のループから抜け出すためには

ちゃんとゴミ掃除を終わらせるだけの

エネルギーを作ることと

組織を変化させてしまうものを

控えること、の2つだけです。

 

 

自己免疫疾患は

自分で自分を攻撃してしまう

原因不明の病気ではなく

 

ちゃんと原因を取り除くことで

治る病気だったんですニコニコ

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから