いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

小腹用のお菓子がなくなったので

何を作ろうかなぁ…と

考え中でしたが

 

ラングドシャを作ることにしました。

 

ラングドシャ、分離するから

あんまり得意ではないのですが、

 

作りたい、作ろうと思わないと

作れないので、

思った時が作るとき、ですニコニコ

 

******************

 

よく「ワクワク」していると

夢がかなう、と言いますよね。

 

でも、ただワクワクしていても

当たり前だけど夢はかないません。

 

 

夢がかなう人と、かなわない人

何が違うのか、というと

 

 

夢がかなっていかない人は

ワクワクして周りが変わるのを

待っているのです。

 

他人に変えてもらおうという

意識があります。

 

 

夢がどんどんかなっていく人は

自分がワクワクしたことを

やってみる、取り入れてみる、

調べてみる、など

 

何らかの行動をしています。

 

自分が変えていこうという

意識があります。

 

 

夢がかなう、かなわないの違いは

どんな意思を持ってワクワクしているか

だと思います。

 

 

せっかくワクワクしたら、

変えようという意識をもって

行動してみましょう音譜

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから