いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

あれはてなマーク

 

これ、何のムースだったかな。

桃だったかな…。

 

最近ムースも作ってないなぁ。

ムースは、フルーツピューレと

泡立てた生クリームを混ぜて

固めるだけなので

 

わりと簡単ですニコニコ

 

******************

 

昨日も、娘は頭痛で寝込んでました汗

 

7~10日に1回は寝込んでいるような

気がします。

 

とりあえず朝は

 

娘が前に購入して、おいしくないと

結局飲んでいないショウガ入り紅茶に

(一応無農薬です)

 

ワイルドハニー(13honey )をひとさじ

入れて飲ませました。

(おいしくないと嫌々飲んでました)

 

火のエレメントのショウガ+

黒はちみつで急性の症状に。

 

 

私が仕事から帰ってくる頃には

だいぶ良くなっていましたニコニコ

 

夕ご飯も全く食欲がない、というので

今度はスティングレスビー(13honey )を

3~4さじをヴィジョンのお水に溶かして

飲ませました。

 

 

最初のころはどんなはちみつも

受け付けなかったけど、

最近は結構いろんなはちみつが

食べられるようになりました爆  笑

 

まだ黄色のはちみつは無理ですけどね。

 

 

薬を飲むようにパッと症状が

なくなるわけではないけれど、

やっぱりはちみつがあると

どこか安心でほっとしますドキドキ

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから