いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

チーズケーキ用のチーズを

近くのスーパーに買いに行ったら、

いつものクリチ、売ってませんでした泣

 

もう売らなくなったのか、

ただ単に売り切れたのか…。

 

乳化剤や、安定剤の入っていない

クリームチーズ、貴重です。

 

******************

 

女性だったら、年齢よりも

若く見られたいビックリマーク

って、皆さん思いますよね。

 

 

実際の年齢よりも若く見える人と

老けて見える人がいるのは

どうしてでしょうはてなマーク

 

 

理由はたくさんあると思いますが、

やっぱり一番の原因は

エネルギー不足じゃないかな、と

私は思います。

 

 

エネルギーが足りないと、

身体は命を守るために必要で

重要な仕事以外は

できなくなります。

 

 

ひどい時は何もできなくなって

倒れてしまったりしますよね。

 

 

肌をみずみずしくハリのある状態で

保つためには

命を保つための仕事をする以外の

余分なエネルギーが必要です

 

 

また、ストレスがたくさんあると

大量のエネルギーを消費します。

そして、ストレスが多すぎると

 

身体を構成している脂質やたんぱく質が

溶かされて使われます。

 

身体のコラーゲンが使われるので

皮膚もしぼんでしまいますあせる

 

 

若くありたいビックリマークと思ったら

ストレスはなるべく避けることと、

総エネルギー量を増やすことが

必須だと思いますニコニコ

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから