いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

娘の彼氏から送られてきた

カヌレ専門店boBのカヌレたちドキドキ

 

私はカヌレ、食感が苦手で

あんまり食べないし、

自分でも作ったことないですが

 

このカヌレはめっちゃおいしかった爆  笑

 

原材料も、大豆由来の乳化剤以外は

変なもの入ってなかったです合格

 

******************

 

本物のはちみつを食べだしてから

4年が経ちました。

 

 

4年の間に身体にどんな変化があったか

というと、

 

一番うれしい変化はやっぱり

眠れるようになったこと。

自然に眠れるってとっても気持ちいい

ですねニコニコ

 

 

イライラすることが減りました。

忍耐強くなったというか

あまり気にならなくなったというか、

心に余裕ができました。

 

 

冷えなくなりました。

毎年冬には長めのルームシューズが

手放せなかったのが、

今期の冬は、ルームシューズを

思い出しもしませんでした(笑)

 

 

疲れにくくなりました。

前は買い物に出かけると

途中で疲れてだるくなって

帰りたくなっていましたが

 

今は、帰る頃に少し疲れる

程度になりました。

 

 

風邪をひきにくくなりました。

毎年1~3回くらいは引いていたのが

1年に1度軽い風邪をひくか、ひかないか

くらいになりました。

 

この前喉がちょっと痛いな、

と思ったけどはちみつ舐めたら

治ってましたし。

 

 

口内炎もできにくくなりました。

頭痛も起こりにくくなりました。

 

 

そして、排出で出ていた湿疹も

だいぶ治ってきて、もうあと少しですビックリマーク

 

 

辛い症状を抱えている方、

 

以前の健康だった時の身体に

戻りたい方、

 

治りたいけど、治す方法がわからない方、

 

今の状態、体質を変えたい方はぜひ

登録してみてね音譜

 

↓↓↓

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから