いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

今回のチョコタルトは

こちらのチョコレートを

使いました音譜

 

カカオ分74%なので、

かなり甘さ控えめ。

 

もう一つ別のチョコレートと

混ぜて使いました。

 

ミルクチョコもあるみたいなので

それと混ぜて使ってもいいかもニコニコ

 

******************

 

病気って何だろう。

 

身体の仕組みがしっかりわかると

病気が、病気でなくなる(笑)

 

 

病気じゃなくて、身体が治るためにでる

当たり前の反応。

 

 

症状が出ている間は、そりゃつらいけど

それを経ないと身体が治れない

元に戻れないということ。

 

 

それをへたに強力に抑えてしまったり

するから

こじれていくんです。

 

 

何か症状が出たら、代謝を上げるべく

糖、塩、水分を適宜摂って

症状がつらすぎるときは

和らげるためのアイテムを使って

(自然のものや波動など)

 

自然に身体が元に戻るのを待つだけで

いいのに。

 

仕事のために、動かないといけないから

休めないから、そんな理由で

薬で症状を押さえつけてしまうから

治るものも治らなくなる…泣

 

 

身体が元に戻るための症状を

病気にしてしまっているのは

自分だということに気付いてほしいなぁ。

 

 

 

あとは、日々の生活で

いかに「毒」を入れないか。

 

何も気にしないで生活していたら

現代ではどんどん「毒」が積み重なって

入ってきます。

 

 

すぐにどうにかなるわけじゃないけど

ずっと身体に蓄積されて行って

いずれ身体の不調として出てきます。

 

 

でも、そういう不調を薬で抑えて

症状をなくして暮らす、というのも

選択の一つではありますが真顔

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから