いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

急に寒くなってきたので

ホワイトシチューを作りましたニコニコ

 

ボーンブロススープで煮て

米粉でとろみをつけてます。

 

お肉は豚ひれ肉を使いました。

とても柔らかくできました合格

 

******************

 

エレメントマトリックス®人間関係編

の講座をしましたビックリマーク

 

この講座をするにあたって、

ホロスコープを少し勉強しました。

 

ちょっと面白かったです。

 

エレメントマトリックスは太陽星座で

分けられるけど、

 

生まれた時の星の配置によって

細かい性質が変わります。

 

 

エレメントマトリックス®を学ぶことで

大まかな性質を理解することができるけど

 

ホロスコープが読めるようになれば

もっと細かくその人となりが分かるように

なりそうです。

 

 

興味深いですが、沼にはまりそうなので

深入りはしません(笑)

 

今はエレメントマトリックス®を極めようと

思いますニコニコ

 

 

エレメントマトリックス®人間関係編

ご興味ある方はこちら

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから