いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

この3連休で作ったのは

プリンのみ・・・。

 

生地に火が通りすぎちゃってて

大丈夫かと心配だったけど

ちゃんと滑らかプリンになってくれました合格

 

病み上がりの娘に(笑)

 

******************

 

一昨年の8月は、排出症状最盛期!!

ほんとに治るのかなと不安になったり

毎日かゆみと痛みで辛かったです泣

 

9月に入って年末にかけて

だいぶ良くなって気を良くしてたら、

 

去年に入って次第にまた湿疹が

増えてきて、

 

去年の今頃は蕁麻疹で苦しんでましたあせる

 

 

そして今年は、湿疹が広がることはなく

キレイな皮膚が増えて

炎症部分との境目がくっきりしてきたビックリマーク

 

 

まぁかゆみはそれなりにあるんだけど

治りそうな湿疹に変わっています。

 

これはそのうち剥がれてキレイになるぞ

って感じになってます(笑)

 

 

長かったけど、自分の身体を信じて

やってきてよかったなぁ照れ

 

 

完全にきれいになるには

もう1年くらいかかるかもだけど

はちみつの量も減ってきたし

食べるものもそれほど神経質に

ならなくても大丈夫にドキドキ

 

 

今の症状を解消して、根本治癒を

目指したい人にとってもおすすめです合格

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから