いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

かろうじて自立しております(笑)

 

スポンジを水平に重ねるのって

結構難しくて、水平に重ねている

つもりでも、仕上がりは台形に

なってたり…滝汗

 

でも、とってもおいしくできたので

私的には合格なのです合格

 

******************

 

私の風邪は、それほど悪化せず

このままよくなってくれることを祈るばかり。

もちろん、病院なんて行ってません。

 

 

娘はと言えば、社員旅行先の仙台で

頭痛、だるさ、のどの痛みなど

かなりひどい症状に

見舞われているらしい…泣

 

旅先なので糖も思うように摂れてないし

旅行に浮かれて準備とかで

夜更かししたのも響いていると思います。

 

 

私と、娘となぜこんなに症状に

違いがあるかと言えば、

外からくるウィルス(はてなマーク)によるものではなく

身体側の問題、ということなのです。

 

 

細菌やウィルス(はてなマーク)が炎症の原因ビックリマーク

と思われているけど、

そういうものは常に存在していて

身体の状態が悪化したときに

バランスが崩れて発症してしまう

だけなのです。

 

 

そこら中にいる病原菌と言われるものを

消毒しまくってなくすのか、

自分の身体の力を底上げするのか

どちらが、現実的でしょう!?

 

 

ウィルスに(はてなマーク)がついている理由は

分かる方には分かるはず(笑)

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから