いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

本物はちみつ試食会リクエスト

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

これは去年のトマト、ですが。

 

今年も3.5kgのトマトを購入できました音譜

 

週末にトマトケチャップを作りますビックリマーク

それまで室温に置いておくわけには

いかないので

一応全部冷蔵庫に入れました(笑)

 

野菜庫の中がトマトだらけドキドキ

 

******************

 

私たちの身体で使える波動は

可視光線と同じ周波数です。

 

 

紫外線や、赤外線は赤や紫の波長よりも

外側の波長をもつ光なので

少しなら影響はなくても

ずっと浴び続けると害をもたらします。

 

 

で、紫外線を浴びてシミになってしまったら

そこは冷えて固まっている状態なので

 

反対の赤外線の波動を当てることで

塊がほぐれてバラバラに

なりやすくなりますニコニコ

 

 

なので、シミのできているところに

イレブンナインのテラヘルツのカッサで

お手入れすると、効果的なのです音譜

 

 

ずーっと消えない頑固なシミにお悩みなら

テラ照射のオイルか、テラヘルツのカッサが

オススメです。

 

ショップにテラヘルツのカッサ、あります合格

 

 

 

体質改善オンライン講座」(無料)
のご案内

 

冷え、むくみ、便秘、不眠、慢性疲労、

イライラ日々の不調を解消するための

オンライン講座です。

 

詳細お申し込みはコチラから