いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

米粉のサブレでフロランタンラブラブ

 

フロランタンて、

もともとキャラメルを作るときに

はちみつを使います。

 

私のレシピは水あめも使うんですが、

水あめは遺伝子組み換えの可能性も

否定できない、ということで

あんまり使いたくありません。

 

かといってはちみつは、かなり高温で

煮詰めるため、やっぱり使いたくない…。

 

 

でもどちらかと言ったら、はちみつの方が

「マシ」なので、今回ははちみつのみを

使いました。

 

キャラメルの温度を計ったら

250~300度くらいでした。

 

どの程度、毒性物質ができるんだろうはてなマーク

なるべく煮詰めるお菓子には

使用しないのが合格

 

******************

 

はちみつがいいと言われて

うち(Honey×homesweets)のはちみつを

食べ出したら、

 

しばらくしたら、症状が悪化した!!

私にははちみつ療法はあわない!?

やめたほうがいいのかしら...はてなマーク

 

はちみつを食べ出してしばらくしたら、

症状が悪化したように感じる

(実際につらい症状がたくさん出る)

 

のは、

 

「糖の代謝」が回り始めたサインです!!

 

これからどんどん良くなっていくよー

という身体からのお知らせです。

 

 

今まで、抑制、抑制でおさえつづけて

体に溜まりまくった毒物たちは

一度外に出さないといけません。

 

そのための排出症状が

糖の代謝がちゃんと回り出したタイミングで

出てきます。

 

なんぼ体が良くなるためのプロセスとはいえ

排出症状は、つらいです笑い泣き

 

 

これははちみつのせいで起こっている

悪い症状ではなく、

身体が元に戻るために起こっていること

なので、抑えてしまっては元も子もありません。

 

 

薬などを使わずに上手に症状を緩和し

何とか排出症状が治まるまでしのぎましょうビックリマーク

 

 

排出症状のつらさを緩和するには

グリシンがおすすめです。

 

アミノトロピック、ドミゾワの両方に

グリシンが入っています。

症状が辛い方は一日3~4包が

オススメですニコニコ

 

身体の修復、カルシウムの流出を防ぐなどの

効果もあります。

 

ショップへはこちらから