いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

image

 

ピエが薄くて不本意なマカロン(笑)

 

このマカロンには、バタークリームが

切れていたので、

 

この前購入した100g2000円の中洞牧場の

グラスフェッドバターを柔らかくして

いちごパウダーを加えて使っています。

 

バタークリームじゃなくても、

割と大丈夫ですニコニコ

 

******************

 

タイトルの言葉、去年も別の人に

言われた言葉です。

 

 

今、何の症状もなくて自分が健康だと

思っている人は、そう思うんだなぁ。

 

 

別に長生きしたいわけじゃないんです。

(早く死にたいわけでもないけど 笑)

 

健康にいいといわれる食べ物を

試したり、サプリメントを飲んだり

様々な健康法を試したり...。

 

 

そういうことをする人たちは、

多分長生きしたいからやっているわけでは

ありません。

(そういう人もいるかもしれないけど)

 

 

そういう人たちは、今なにかしらの

不調、症状を抱えているんだと思います。

 

 

冷え、倦怠感、むくみ、風邪をひきやすい

頭痛餅、お腹の調子が悪い、アレルギー

関節が痛い、口内炎ができやすい…

 

 

いろいろな不調が考えられますが、

そういう不調を解消したくて

いろいろやってみている、というのが

本当のところだと思います。

 

 

実際私もアトピーがありますし。

 

 

不調を解消して健康な身体で

長生きできたらいうことないですよねニコニコ

 

 

本当は症状がないうちに

気が付いて、食生活を見直せたら

一番いいのですけどね…。

 

 

 

10月の本物はちみつの試食会、詳細は

こちら