いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

自然栽培の冷凍いちごで

削りいちごドキドキ

 

フープロでガーッとやって作ってます。

これにはちみつをかけてもいいけど

固まってしまうのでグラニュー糖で。

 

 

冷たいものばかりは胃腸が弱まるけど

暑い日にたまになら合格

 

******************

 

昨日は、毎日コンビニのお弁当ばかりで

仕事がハードだという方に

はちみつの試食をしていただきましたニコニコ

 

コンビニのお弁当ばかり食べていると、

やっぱり気になるのはPUFAの害。

 

 

その方が選んだはちみつは…はてなマーク

 

 

1.HIG Jarrah

2.HIG Wandoo

3.13honey ハニーデュー

 

でした。

 

やっぱり、Jarrahは選ぶと思いました。

でも意外にブラックバットは

あんまりおいしくないと。

 

Wandooはストレスが多い方に

オススメのはちみつです。

 

 

黒っぽいはちみつはどうかな、と

思いましたが、

ヘザーも、ワイルドハニーも

あんまりおいしくなかったようです。

 

この方のもともとのエレメントは「風」

でした。

 

 

遠くて試食会に参加できない方に、

はちみつ選びのご参考になれば

幸いですニコニコ

 

 

 

8月の本物はちみつの試食会は

8月21日(日)14:00に開催いたしますニコニコ

詳細、お申し込みはこちら