いつも読んでいただいて

ありがとうございますドキドキ

 

現役臨床検査技師で

上級ハニーセラピストのなるちゃんですラブラブ

 

上級ハニーセラピストのなるちゃん♪

こと なるみ いくこです。

 

 

身体の仕組みをちゃんと理解することで
あふれる美容情報、健康情報に
振り回されることなく、

自分で身体の状態を
コントロールできるようになれたら
素敵だと思いませんか?
薬を使わずに不調を解消する
サポートをしています。
なるちゃん♪のプロフィール

はちみつ健康相談

はちみつセラピー

安心安全の本物はちみつのご購入
 

 

 

新しいはちみつ、入りましたドキドキ

 

image

 

パターソンカースとマーチソンです。

ブラックバットはまだ開けてません。

 

 

 
パターソンカース、薄い黄色。
透明でトロトロです。
 
私的に、「ザ・はちみつ」という感じの
私の中ではちみつと言えばこんな味、
みたいな味だと思いました。
 
甘みが強い気がします。
私はとっても大好きな味で、
寝る前のはちみつに決定です(笑)

 

 

 

マーチソンの方は、色はちょっと黒っぽい感じ、

透明で、トロトロです。

味は少し、渋みというか苦みというか

そんな感じの味が感じられました。

 

別に嫌じゃないけど、たくさん食べたいとは

あんまり思わないはちみつでした(笑)

 

 

感じ方は人それぞれなので、

マーチソン、うまっビックリマーク

っていう方も絶対いますニコニコ

 

 

是非食べてみて欲しいな。

 

試食会では、この2つと

ブラックバットも出す予定です。

お楽しみにドキドキ

 

 

 

5月の本物はちみつ試食会のご案内ですドキドキ

 

自分に合ったはちみつを選びたいビックリマーク

本物のはちみつってどんな感じはてなマーク

たくさんのはちみつを味見してみたい音譜

 

そういう方は、ぜひ来てくださいね。

 

お申込み、詳細はこちらです。