基礎着工!でも、その前に… | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪

いよいよ、基礎着工(*^o^*)
かと、思いきや…

「あの~、地盤調査の結果なんですけど…出ちゃいました」
( ̄□ ̄;)!!

もしや、何か発掘しちゃいました?!(°д°;)
(まれに遺跡が発掘されると聞いていたもので(^_^;))

「地盤不良です」
あるとしたら、そっちよね。まさか、遺跡なんて(^_^;)
しかし、地盤不良とは( ノД`)…見た目じゃわからないですね。。。



「なので、まずは地盤改良工事をしますので」
と言うわけで9月に改良工事を終え、地盤再調査で保証OK!

10月中旬より基礎着工開始!




本格的な家づくりのはじまりだ~♪
(*≧∀≦*)