とにかく楽しい、打ち合わせ♪ | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪


月に1~2回の打ち合わせ。
とにかく毎回楽しくて仕方ない(*^▽^*)♪

宿題もでます。例えば…
・各部屋の床材、CF
・屋根、 外壁
・照明
・コンセント、スイッチの位置
・造作のデザイン
・玄関タイル
・トイレの壁、天井    etc.
とにかくまだまだ盛り沢山。

子供が寝た後にあーだ、こーだ
意見が合わないときは、

ハイっ!集合ヽ(*'0'*)ツ
プレゼン大会開始!

それでもまとまらない時は、打ち合わせで担当の梶野さんにアドバイスを頂き、
なるほどっ!(°∀°)b

時には夫婦の小競り合いをあたたかく見守って頂くことも(;^ω^A

そして、梶野さんのアドバイスが自分の考えと一緒なら、
「ほら~」と言わんばかりにすかさず
どや顔( ̄▽+ ̄*)


そんな感じであっという間に時間が過ぎちゃうのです。

途中、私は里帰り出産の為3ヶ月近く打ち合わせができませんでしたが、主人に宿題を届けてもらい、あーだ、こーだ


そして、打ち合わせがはじまってから見学会が以前よりも待ち遠しいのなんの。
いざ、自分達が家づくりを始めてから見えてくることがいっぱい(°Д°;≡°Д°;)

照明、床材、スイッチ、コンセントetc.とにかく細かなところが気になる。気になる。
と、同時に考えに考え抜かれたアイデア溢れる家づくりに感銘を受けることばかり!

参考にさせて頂くことがたくさんで見学会様様(。-人-。)
見学会をして下さった皆様ありがとうございますm(__)m

来年には、わが家も見学会
誰かの参考になればこれ幸いです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: