発熱と花壇 | 徒然日記

徒然日記

日ごろ 思ったこと、気づいたこと、メダカのことをあれこれと 綴ってみました。

 

昨日のお昼すぎから

なんだかおかしいな、と思っていたら。(・・;)

 

 

39度も熱があったの。(ノ゚ο゚)ノ

ありゃま~!泣き1

 

 

喉が痛かったんだけど 喉からの熱よね。

 

 

そそくさと夕飯の支度して

9時に 寝ました。すやすや

 

 

暑いのか寒いのか分からなくて

羽毛布団を出してきて寝ましたけど

 

 

具合が悪いときって 汗かかなくない??おまめ

 

 

朝にはびっしょり汗をかいていたので

もう大丈夫かな。・・・

 

 

シャワーして 気分もすっきり。

なんか体力なくなったわね~^^;

 

 

今日は おとなしくしておきます。

 

 

あ、それからね。

 

 

具合が悪いって 分からないから

昨日、水替えしちゃって・・・。カスパー102

 

 

そしたらちょっと見てください。

ベルベットブルーシュリンプがこんなに・・・。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう一つブルーが 入ってる水槽があるんだよ。

うひょ~!増えたね!+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

しかし、オレンジは2匹・・・。

なかなか上手くいかないな。半泣き

 

 

それからもう一つご報告です。音譜

 

 

ほ~ら。きゃぁ~

 

 

今朝来たら咲いていました。照れ

 

 

アメリカフヨウだって。

ハイビスカスみたいだね。笑

 

 

蕾を見たら 猫の顔の蕾のようでしょ?

これを見て あの話を思い出したのです。

 

 

 

うちの花壇も華やかに・・・。ニコニコ

しかし、こんなのもあるの^^;

 

 

↑ムシムシして キノコが生えてきた コンシンネ。

 

 

はげちょろけになった 大葉。目

 

 

朝顔も紫の絞りと  5つに分かれてる

紫の花の種と 植え間違えたみたい・・・。

 

 

ご参考!コレは去年咲いた絞りのです。

 

 

 

紫のばっかり咲いてるんだもん。

 

これこれ↓

 

 

やっちゃった~!(●・̆⍛・̆●)

 

 

 

今日のメダカちゃん

 


 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただいてありがとうございます。