10月イベント | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

今日は、地元 茨城県結城市に天皇皇后両陛下がくるということで、
 
一目見ようと行ってきましたパー
 
すごい人の数と、護衛の数びっくり
{2F0F5C1B-0272-4057-A395-3071F2B4A5C4}
 
信号はもちろんオールグリーンOK
 
赤になることはありませんOK
 
道路も完全封鎖うずまき
 
 
 
そして、数字の1や3が貼ってあるパトカー目

 

{4F6A9B5B-6B03-4701-8735-EDE8B7239F2C}
 
これは両陛下を乗せた車があと〜分で通過しますパー
 
といった暗号のようです!
 
 
 
天皇すげぇ〜くるくる
 
 
 
 
 
 
さて、興奮も落ち着きまして
 
 
10月イベントのおさらいをしておきましょうねしっぽフリフリ
 
 
 
まずは来週の土曜日
 
那須にて
 
HEART FILM試写会があります!!!!
 
image
 
映画館での放映ということもあって、かなり期待できますルンルン
 
入場料も安いので、雪好きの方、ぜひ連絡くださいパー
 
 
 
 
 
そして、27日(木)
 
 
FOSSIL 御坂貸切セッションです雪雪
 
image
 
 
貸切なので思いっきり滑れます上矢印
 
足慣らしにはかなりお勧めですし、
 
 
ジャンプばかり練習してる人にもいたの動かし方の再確認になるので超絶お勧め!!!!
 
 
 
 
こちらもショップ受付はかなりお得ですOK
 
日本経済のために、安いよ安いよってのはやりたくないんですが、
 
お得なもんはお得なので乗っかちゃいましょう〜音符
 
 
 
 
そして月末日曜日(30日)
 
 
ISRET BBQホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
imageimage
 
 
こちらも飛び放題プラスBBQがセットで3700円とお得ですグッ
 
 
10月30日(日) 11:00〜18:00
 
 
今月はご新規さんの参加表明もありますので、またみんなで楽しんできましょうチョキ
 
 
 
 
 
どのイベントも定員締め切りがありますので、気になるかたはなんでもお問い合わせくださいパー
 
 
 
もうすぐシーズンイン上矢印
 
 
この時期はこの時期で楽しいですねグッグッ
 
 
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE