寒くないすか? | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

3連休明けだというのに、ものすごい沢山の人で賑わってます上矢印
 
 
ありがとうございますルンルン
 
 
 
楽しいですルンルンルンルン
 
 
 
そして、来る人来る人,
 
口を揃えて
 
(寒くないすか?)
 
 
順調に冷えてますね雪雪雪
 
テンション上がります!!
 
 
予約していたWEAR GETでさらにテンション上がります流れ星
 
 
{A04467E7-19E6-449E-A0E4-54142FF80785}
 
 
お菓子の差し入れやお土産いただいてテンション上がってますにやり

 

{3897EF4B-07C4-43EA-865D-2382289CDFBF}
 
 
 
 
686はWEARだけじゃなく、
 
濡れにくい機能性パーカーも人気ですキラキラキラキラ
 
 
今なら各種サイズも揃っておりますよパー

 

 

{11EB1D9B-B32B-4C4C-887D-F1D1418F6CB2}

 

 

{9DDB38F3-745E-4C4B-8196-8EB9C67C7840}
 
 
個人的にお勧めはこちらおいで

 

 

{AEF87D16-FCED-4BB9-A080-A936C71AF129}
 

 

 

{1D60E3A7-9111-4790-87B3-C273948B63DE}
 
普段着でもいい感じ

 

 

{8C0EE323-CEE6-4492-8FEE-ED507A21C6E5}
 
さすがに半袖は寒いでしょえーん
 
 
長袖の季節ですよグッ
 
 
 
 
 
 
さて、仕事もひと段落したので
 
なぜか週末なみに集まってるミニランプにすこし混ざってこようかなニヒヒ
 
 
 
 
お仕事がいま終わったあなたには
 
昨日食べに行ったご飯屋さんのトイレにあったなぞなぞを出題しておきますはてなマーク
 
 

 

 

{B4F4D283-BCD7-46A9-94D9-4F549F62571B}
 
 
こんなの簡単でしょ〜ゲラゲラ
 
 
わかったかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE